任天堂スイッチを買いました。

最近と言っても年始だけどスイッチを買いました。

 

暇なときはスイッチのスプラトゥーン2をやり込む日々。

 

 

ほんとに楽しくて時間を忘れてやってしまう。。。

初心者には使いやすいというローラー命でスプラトゥーンをやり込んでます。

 

他の武器使うと上手く相手をやっつけられない。

 

友達もほとんどスイッチ持ってないからフレンドも少ないけど

楽しんでますよ。

 

 

 

早くどうぶつの森がスイッチで出ないかなあ

どうぶつの森は64時代からずーっと大好きなゲームだから

じらさず早くリリースしてほしい!

 

任天堂さん!楽しみにまってますよ~